masamura

TOP > 色々なこと > 嬉しい瞬間。

嬉しい瞬間。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

masamuraにとって嬉しい瞬間は、お部屋に設置した時、お客様の喜ぶ姿、これからの暮らしが快適で心地良くそして素敵に生活できる喜びを感じたり、お言葉を頂戴したりする時にとても嬉しく感じます。
katenmodanndore-pure-su.jpg


お好みや配色、配置、サイズ、デザイン、優先順位、行いたいこと等々、一緒にお話しながら悩みながらお手伝いさせて頂いた家具やインテリアが納まる時でもあるので、少しの緊張感と多くの楽しみがあります。
出来れば、全てのお客様のお届けに立ち会いたい!コピーロボットがほしい!おでこを合わせて喜びたい!(パーマン世代。ご不明な方は「コピーロボット」検索^^)


チェア:日進木工 テーブル:masamuraオリジナルDT-002OAK


でも、特に嬉しい瞬間は、数年後に快適に、楽しく暮らしてるご報告を頂く時は、涙が出てしまうぐらい嬉しいですね。家具、インテリアたちが暮らしのパートナー、相棒になっている証拠なので。。。


チェア:SEOTO WN テーブル:ウォールナット一枚板(masamura1819年)


それと同時に、家具、インテリアを造り出す方々に感謝致します。
カーテンの生地一つ取っても、デザイン、糸の選定、時には糸から造り出すものもあり、紡績、染色し布を作り上げそれを縫製して仕立てる。
椅子もデザイン、構造計算、木の選定、木取り、削り、曲げ、組み立て、研磨、塗装、縫製、等々
多くの人が手を掛けて、作り上げて頂いています。


チェア:SEOTO-EX


この様に、多くの人の手で大切に、丁寧に作られたものは、美しく、心地良く、私たちの暮らしを豊かにしてくれます。
そのような家具インテリアをセレクト、時には製作を依頼して、ご案内させて頂いております。


チェア:UNI-Senior(宮崎椅子製作所) テーブル:DTET1200BC(北海道)


製作者の想いをお客様にお届け出来る喜び。
快適で心地良いお部屋作りのお手伝いが出来る喜び。
使い続けて素敵で豊かな暮らしを感じて頂けた喜び。


チェア:AWAZA回転チェア テーブル:masamuraオリジナルDT-011WN


暮らしのパートナー選び、暮らし方選び、家具・インテリア選び
のお手伝いが出来たら嬉しいです。



チェア:No.42WN(宮崎椅子製作所) チェア:UUchairWN(宮崎椅子製作所)



※今回、納品時の撮影、お写真、ご協力頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
また、是非ご来店お待ち申し上げております。

注意:私の鼻が赤い時は、コピーロボットではなく、単なる花粉症です^^



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なもの

チェア
チェアChair
 
 
 
 
ソファ Sofa
ソファSofa
 
 
 
 
ベッド Bed
ベッドBed
 
 
 
 
テーブル Table
テーブルTable
 
 
 
 
カーテン curtain
カーテンCurtain
 
 
 
 
収納 Receipt
収納Receipt
 
 
 
 
照明 Lighting
照明Lighting
 
 
 
 
テレビ台
テレビ台TV Board