TOP > NEWS & COLUMN/最新情報&コラム > 寝室をもうひとつのリビングルームに

寝室をもうひとつのリビングルームに

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッド+ソファで寝室、暮らし方が変わるかも

 



皆さんの寝室は、どのような寝室ですか?
衣類や物の収納が多くてとても狭い寝室。
子供が独立してゆったりとした寝室。
寝室+自分の部屋だったり
色々な環境があると思います。



日々忙しい毎日で唯一リラックス出来る時間を過ごす場所はどこですか
座り心地の良い椅子。ゆったり足の伸ばせるソファ。等々

そして今、もう一つのリラックスタイムを過ごせる場所に寝室を注目してみました。

テレビもとても薄く軽くなったことで、壁に取り付けたり、プロジェクターで
寝室を映画館にしたりする方もいらっしゃいます。

収納計画や家具のレイアウト、暮らし方を見直して
寝室でリラックス出来る時間や場所を作る

ベッド+ソファ に変身出来る 電動リクライニングベッド
に変更して最高のリラックス姿勢でそのよう時間を過ごす
暮らしに。

いつか、寝室のスタンダードになるかもしれませんね。

masamura正村家具3Fにもそんなベッドを展示中です。
お気軽にご相談下さい。


※電動リクライニングフェア時の様子
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なもの

チェア
チェアChair
 
 
 
 
ソファ Sofa
ソファSofa
 
 
 
 
ベッド Bed
ベッドBed
 
 
 
 
テーブル Table
テーブルTable
 
 
 
 
カーテン curtain
カーテンCurtain
 
 
 
 
収納 Receipt
収納Receipt
 
 
 
 
照明 Lighting
照明Lighting
 
 
 
 
テレビ台
テレビ台TV Board