TOP > NEWS & COLUMN/最新情報&コラム > リネンカーテンで柔らかな光と柔らかな肌触りに

リネンカーテンで柔らかな光と柔らかな肌触りに

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【リネンのカーテンお届け】
お部屋のテイストに合わせて自然素材のリネンカーテンに。

マンションは特に、窓が大きくお部屋に与える影響が大きいですね
wi_linen_2.jpg

隣のお部屋にも窓がありますので、全てグリーンですと、夜に全て閉めたときに
圧迫感がありますね。
ソファのエリアだけグリーンに
床までの2窓は、ベージュ色に

wi_linen_4.jpg
リネングリーンの光の透け感がとても素敵。
ブラウンのソファととても合っていて、脇役に徹してくれたリネンベージュのカーテンも
お部屋全体を心地良い空間にしてくれています。

リネンのカーテンは、朝、夜カーテンの開け閉めの際に触れた時の感触が
とても柔らかく心地良いです。
そして、使い込めば使い込むほどその柔らかさが増してくるのもリネンの魅力ですね。

気に入って頂いて良かったです。

N様撮影のご協力ありがとうございました。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なもの

チェア
チェアChair
 
 
 
 
ソファ Sofa
ソファSofa
 
 
 
 
ベッド Bed
ベッドBed
 
 
 
 
テーブル Table
テーブルTable
 
 
 
 
カーテン curtain
カーテンCurtain
 
 
 
 
収納 Receipt
収納Receipt
 
 
 
 
照明 Lighting
照明Lighting
 
 
 
 
テレビ台
テレビ台TV Board