TOP > NEWS & COLUMN/最新情報&コラム > タイルの施工と壁紙張替でお部屋を変える

タイルの施工と壁紙張替でお部屋を変える

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご新築マンションを自分好みにプチリフォーム
新築マンションは一色の壁紙がほとんどですね。
壁紙やキッチンの壁にタイルを貼ってオリジナのお部屋にしていきます

▼キッチン、リビングダイニング、天井全て白いクロス




▼キッチンのダイニング側の壁 収納を施工することもありますが今回は
タイルでオーダーキッチンのようにしていきます




▼比較的キッチンの壁はタイルが貼りやすいので作業も一日で



▼3色使いのタイルで鮮やかに、光の具合で表情が変わります




▼ご不満だった梁もパープルのクロスでアクセントに

とてもお気に入りの梁になりました。


▼家具やカーテンを設置して完成



プチリフォームでお気に入り家具がさらに素敵に心地の良い空間になりますね。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なもの

チェア
チェアChair
 
 
 
 
ソファ Sofa
ソファSofa
 
 
 
 
ベッド Bed
ベッドBed
 
 
 
 
テーブル Table
テーブルTable
 
 
 
 
カーテン curtain
カーテンCurtain
 
 
 
 
収納 Receipt
収納Receipt
 
 
 
 
照明 Lighting
照明Lighting
 
 
 
 
テレビ台
テレビ台TV Board