TOP > NEWS & COLUMN/最新情報&コラム > リネンカーテンの2色使い納品事例

リネンカーテンの2色使い納品事例

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネンカーテンを切り替えてカーテンとシェードを作りました。

単色も素敵ですが、小窓も近いので同じデザインの2色切り替えで
スタイルを変えてお作り致しました。



麻の風合いと光の透け感が柔らかなお部屋にしてくれます。


天然素材のリネンですが、とっても丈夫なんです。
100年使用したアンティークリネンもあるくらい丈夫で使い込むにつれて柔らかな
風合いが増す素材です。

レースは、ナチュラル感を少し押さえて、横ボーダーの麻感ポリエステル



ほぼ毎日触れるカーテン。柔らかく肌触りの良いリネンは、開ける楽しみができる
かもしれませんね。

自然素材の床と合わせて選ぶと素敵ですね。
また、最近のマンションは新建材が多いのでインテリアに自然素材を取り入れる事も
多くなりました。


リネンカーテンのサンプルも多く展示しておりますので是非、ご来店頂き
触れて体感して見て下さい。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なもの

チェア
チェアChair
 
 
 
 
ソファ Sofa
ソファSofa
 
 
 
 
ベッド Bed
ベッドBed
 
 
 
 
テーブル Table
テーブルTable
 
 
 
 
カーテン curtain
カーテンCurtain
 
 
 
 
収納 Receipt
収納Receipt
 
 
 
 
照明 Lighting
照明Lighting
 
 
 
 
テレビ台
テレビ台TV Board