TOP > 採用情報

採用情報

スタッフを募集しております

現在、masamura正村家具では、スタッフを募集しております。

お客様の暮らしをより心地よく、より楽しくするためのお手伝いをしませんか。
お客様の心地よい暮らしを実現するためには?悩みを解決するためには?
どうすればよいかを親身になって考え、
家具、インテリアのご案内をすることが主な仕事になります。

暮らしのこと、家具のこと、インテリアのこと、
一緒に考え、勉強し、知識を高めながら、
経験を積んでいきましょう。

職種・仕事内容 【家具・インテリアの接客・販売スタッフ】
 ・お客様へ家具、インテリアのご案内
 ・レジ対応、電話対応、メール対応
 ・荷受け対応
 ・配送、設置業務
 ・各種データ入力業務 
 ・店内および事務所内の清掃
 ・プライス・ポップ作成
 ・カタログ整理
 ・店内ディスプレイ、レイアウト変更
 など、店舗運営全般に関わる業務をお願いします。
応募資格・条件 人のために親身になって聴き、考え、努力出来る方
35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため※例外事由3号のイ)
普通自動車免許
ワード、エクセルなどのパソコンの基本操作が出来る方

★未経験者大歓迎!
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の給与・待遇に変わりありません。
勤務地 東京都江戸川区船堀7-18-17
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間1時間
※残業月平均10時間程度
給与 月給22万円~
※交通費支給 ※マイカー通勤可
※昇給年1回
賞与 年2回(7月・12月)
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
定期健康診断あり
従業員割引あり
休日休暇 毎週火曜・水曜、夏期休暇、年末年始休暇
有給休暇・慶弔休暇










































ご応募、ご質問は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
TEL:03-3680-4405 担当:正村(まさむら)

NEWS & COLUMN
最新情報&コラム

【3月23日~4月7日】飛騨の家具フェア -HIDA FAIR 2024 春- 開催! 家具のこと イベントのこと
2024年3月3日(日)の営業時間変更のお知らせ お店のこと
ギャラリートーク「ハンドショッピングのすすめ~食器と家具の買い方・選び方~」開催について イベントのこと